たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

前日は真夏日!当日大雨!

2010-05-24 17:20:53 | バイク
5月21日スポーツ用品の大安売りに回ってから、夕方6時半に出発。交代交代で兵庫県宝塚ICまでAM4時半に到着。その先のSAにて仮眠。7時に起床したら回りは人だらけ。何だ!!この混みようは?って感じでした。さすが関西!
猪名川サーキットに8時に到着開門まで車で待機。非常に暑い!!猪名川サーキットは、選手の駐車場が道路なので最悪でした。

早速大阪名物の「たこ焼き」の入ったおにぎりを食べ
サポート兼水運び係りでした。大変暑い日でした。

渋谷選手です。飛んでました。

次の日の天気予報では雨覚悟はしていましたが、雨時々豪雨での「全日本トライアル選手権 第三戦 近畿大会」でした。 セカンドのサポート兼水運び、セクションは、昨日と違ってヌタヌタすべすべ。第1セクションから私がお助けするところまで来ないで減点5、私も斜面から滑り落ちてお尻から滑ってきました。第7セクションでは余裕があったので、写真が取れました。

チョー怖かったですが、私も楽しめるコースがありました。やっぱり走っていたほうが面白いですネ。第8から9に向かう移動コース登り・下りのテロテロコースわだちがあって、とまったら最後登れません止まりませんのコース。ここ最高でした。
結果は、大雨でしたので早々に引上げ帰路に着きました。名神高速道路少し混みましたねその後、北陸道路を北上、低気圧の影響で風が渦巻いてました。そのためスピードを抑えての帰路となりました。総走行距離1640kでした。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C.ペッパー)
2010-05-26 20:52:10
お疲れ様でした、かなり荒れたみたいですね
東北の数少ない国際A級に期待しております

コンディーはいつも親切でビギナーにも丁寧に指導してくれるし、すばらしいライダーですね
親がいいのか???
返信する
Unknown (takebo)
2010-05-26 21:58:11
照れるな??
きっと、親はバカじゃない!!
返信する

コメントを投稿