たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

チーズナッツY2トライアル最終戦inSTA

2015-11-09 22:11:16 | バイク
11月8日猪苗代チーズナッツにおいてY2トライアルが開催されました。本日の天候雨・雨です。
8月イーハトーブ以来のトライアルひざ痛で休んでいました。先週はハーフで完走できたので本日Y2トライアルにチャレンジです。
Y2トライアルは、チャレンジクラス(上級者向けクラス)・ミドルクラス(中級クラス)・(初級クラス)があります。
本日は、空冷マシンでミドルクラスのコースにチャレンジしようかと思いましたが、マシンが不調なのでコンペマシンで参加自分への
ペナルティーとして上級者コースでチャレンジすることにしました。数か月ぶりなので「おっかない」「無理」
というところは、ミドルコースに変更してトライしてました。
「チョイ悪・おやじ」復活を狙い遊ばせていただきました。


また練習もろくにしていないのに皆さん上手でした。
今回、写真特集です。
第1セクション 会場の小川のそばセクション 会長のトライ!リンゴ収穫で鍛えた腕前です。


第2セクションです。  いわきから参戦のコバサンです。

続いてたけちゃんマン!!連続写真で楽しんでください。大石を登るセクションです。




第3セクションドロドロの登りです。康さんのチャレンジ


第4セクション同じくすぐ隣ぬたぬたの登りちゃれんじゃは、康さん


第5セクション 菅ちゃん。会長。たけちゃんマンの順です。





第6セクション  ターンからの岩登りの巻きですね。コバサンと会長のトライです。


第7セクションコバサンのトライです。


同じく康さんです


8セクションたけちゃんマンと会長




第9セクション康さんとコバサン



第10セクション康さんと菅ちゃんとコバサンの順です。




中々わかる人でないと意味不明ですよね。
よくやるわって感じかな。
本人たちは泥んこになっても楽しいんですよね。
ほんでもって
本日全身筋肉痛です。やっぱりひざには相当ダーメージが来ていますね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくやるよ~関心… (tetsubo)
2015-11-14 09:33:14
の中…ドロンコ状態とぬかるみの中…岩場にとか斜面とか…よく乗り回すもんだね…!? それにしても、連続写真、カッコイイぞぉ~ケガしないで頑張ってちょ~
返信する
チャレンジ (たけちゃんマン)
2015-11-14 22:38:22
久し振りでのトライアルこれがまた楽しいんです。ゴルフと、おんなじです。ハマりますから是歩トライしてみてはいかがかな(^o^)v
返信する

コメントを投稿