たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

塩原温泉””湯けむりマラソン全国大会””

2023-05-29 21:18:05 | マラソン大会
 
第46回塩原温泉”湯けむりマラソン全国大会。昨年申し込んで、コロナ禍で中止!
 
今年、初めて参加してきました。🥰
 
私設マネージャのストレス発散も兼ね、お泊りマラソン。💕
 
やっぱりホテルで飲むビールはうまい!!🍻
 
 
バイキングも楽しく、食べ過ぎないように注意。!🍨
 
本日、5kの部参加。
 
8時40分スタート。折り返しまで下り。そして当然ながら帰りは登り
 
皆さん先攻逃げ切りタイプ。
後半ゴール1k手前、給水で一休み🤣🤣
 
けっこう暑かったです。
 
なんとか走り切りました。👍
 
結果23分に近いタイムで10位かろうじて10位入賞。🎉🎉
 
表彰式は10時から、9時15分大急ぎでホテルに戻りバイキング朝食、残り15分で完食してきました。🥳
 
ゴール後の消防婦人部のカブ汁とてもおいしかったです。

 
帰りは純烈の来るホテルの温泉に入ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿