たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

ふくしまシティ ハーフマラソン2023!!しっかり完走してきました。

2023-05-28 20:57:09 | マラソン大会
第1回ふくしまシティハーフマラソンに参加してきました。
 
早起きして5時半には、信夫ヶ丘競技場に到着。先輩宅の駐車場をお借りして、非常に近くて助かりました。🙇
 
地元の仲良しランナーと
 
コロナ禍で3年ぶりに、お会い出来た方、また、沢山のラン友と会うことができました。
 
 
スタート直後、けっこう渋滞になりました。
 
 
3k地点通過 県庁方面に向かってます。まだ暑くないです。
 
高湯街道  7k地点  まだまだいけてます。余裕ですかね。(笑)
 
10k地点、徐々に熱くなってきました。福島トヨタアリーナ経由して西道路へ向かいます。
 
景色がとてもきれいなコースでした。
天神橋 左手に県庁。右手に阿武隈川。 
景色が良かったです。しかし暑くなってきました!!
 
 
渡利給水所  何も食べれなかった 15k地点
 
レース後半は、日差しも出て気温も上がり"かつら"が、暑い暑い。🤣🤣
渡利大橋 ⇒信夫山や新緑がとてもきれいで良かったですよ。
ここでも、ラン友の声援!!頑張れました。感謝感謝です。
 
右手にゴール地点が見えるが距離調整で、樋口商店まで行って折り返し、あと1kです。
足が上がらなくなってきてます。
 
 
最後までラン友の声援に後押しされ、無事完走できました。
 
 
ありがとうございました。🥰🥰
 
ネットタイム  1時間50分19でした。
その後、おもてなしブースに移動
カフェオーレや福島名物””円盤餃子””いただきました
 
餃子美味しかったです。帰りにラーメン餃子セット食べて帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿