たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

今日は、トライアルの練習です。

2009-01-03 21:54:22 | バイク









1月3日朝8時に出発。STA-★から弘泰さん小松さん、康信君、面川君、私。5台の車で一路。明治TRにむけ出発。現地には、9時に到着しました 。現地は、まだ土の下が凍っていました。
八戸ナンバー。山形ナンバ。遠くから来ておりました。みんな、思い思いのセクションを作りコケまくっていた人もいました。
また、ライバル52番もいました。うまくいった時は、見てみない振りをして、コケた時には、しっかりお助けに行き。
プレッシャを与えてきました。これまた、バイクも最高ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (52)
2009-01-04 17:35:31
ライバルがいる方が燃えるタイプですから今年も
よろしくお願いしますねっ!
こっそり逃げて帰ってはだめですよ

ヤッスーの真直角ステア越えには正月早々ガツンと
やられた気分でした、やるねぇえ
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2009-01-04 18:14:00
あれ!!今日は行かなかったのかな??
返信する

コメントを投稿