たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

元旦練習会

2009-01-03 00:38:36 | トレーニング










1月1日やっと時間が取れました。
当日は、最高の天候に恵まれラン練習に4人参加していただき、思い思いに走り始めを楽しんでいました。特に私の場合大変根性が良いので、10kを最初ゆっくり走り、後半で追い抜く練習を密かに企んでいました。 
5k地点の坂道で練習不足の西藤さんを捉え抜くことが出来ました。
後半に、西藤さんに「追い込み練習」のことを話したところ帰りの5kでは、西藤さん「前半の話を聞いてムカついた」とのことで、追い越させないように頑張ったそうです。私めは追いかけても「なんか追いつかない」。結果として逃げ切れられました。残念!!!
 今回はじめての、真ちゃんゆっくりペースと短縮コースで無事完走。快い汗をかいたそうで、大変気持ちがいいとのことでした。
重ちゃんは、後半ハイピッチでレベルの高い練習をしてました。
次に、スイム。冨美ちゃんとあやちゃんがプラス参加し1時間30分ドリルとスイムを組み合わせ、私は数を数えていなかったのですが概ね1kぐらいかなもっと泳いだ気はしましたが・・・・・!。
また、練習したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿