たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

Y2トライアル最終戦参加報告

2008-11-17 22:22:45 | バイク
11月16日雨の中、猪苗代チーズナッツを会場にY2トライアル最終戦がおこなわれ好き物が集まり思い思い汗を流しY2トライアルの閉幕となりました。当日は朝から雨で路面がツルツルで2段の岩場でさんくるげに転んで減点5。次のヒューム管も路面がすべり登りませんでした。非常に悔しいでした。とにかく雨が降るとこの会場最悪でましなのは、岩場がゴロゴロしているセクションのみがクリーンセクション。結果は3位と思いきゃ????スポーツマンシップにのっとり。採点がおかしいのではと主催者側に申告。その結果、3位から6位へと転落・・・・シャンパンでの祝福が出来ませんでした。残念。やっぱり黙ってればよかったかな
年間ランキングなどはこのリンクを参照してね。
http://oyz.blog22.fc2.com/blog-entry-346.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsuちゃん)
2008-11-24 14:17:41
正直ものは…損をする…だが…さすが、takeちゃんman…スポーツマンシップにのっとり、正々堂々と胸を張って勝ちたいもんネ…takeちゃんmanらしいヨ…!!\(#⌒0⌒#)/スキッ★(^_^)ε^ )チュッ
返信する

コメントを投稿