たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

藤沼湖で第一回 相澤晃 記念杯 ロードレース

2022-09-20 21:39:04 | マラソン大会
9月19日、今日は、藤沼湖で第一回 相澤晃記念杯 藤沼湖駅伝競走
 
ロードレース大会に参加してきました。
 
 
午後からのトークショーでは、学法石川高校時代の級友達との
 
ライバル合戦や、阿部選手を同じ学石に進めるため、自宅から電話し誘った等
 
大変貴重な、お話が聞けました。
 
上;左から阿部選手・相澤選手・遠藤選手・田母神選手です。
 
その後、ロードレース
 
いや〜!
 
ハイレベルな大会。
 
 
速すぎてとても、とても。
皆さんキロ3分チョット~4分で走る方ばかり。
 
起伏に富んだコースけっこう苦しかった!!。
 
自分の走りを楽しんできました。
 
でも来年は、1kだけでトップ集団について行けるか試してみようかな。
 
ゴール後のご褒美いただきました。
 
相澤選手のサインです。
 
 
学石最強メンバの皆さん、目標に向かって羽ばたいてください。
 
応援してます!
 
コロナ少なくなりましたが、依然 高止まりです。
 
しかし、徐々に各種マラソン大会等が催されてきました。
 
次回も、また見てね。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿