たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

第29回 こおりやまシティーマラソン 参戦記

2022-04-29 21:31:02 | マラソン大会

4月29日 3年ぶりに郡山シティマラソンが開催されました。

今日は、少し肌寒かったです。

走るのには、ちょうど良かったです。

リアル大会は、やっぱりいいですね。

みなさんと交流ができて、はたまたライバルもできて最高!!。

西田ひょっとこでお世話になった、”チーム逆走”と”呑んべ~ぇず”

のゆかいな仲間達

そして、一本歯下駄で10kを制覇する”Oさん”凄すぎです。

本日、5Kのライバル”サダかっちゃん”どのくらい離されるか??

がんばるぞい!

結果は、1分以上も離されてしまいました。くやしいい

コースは、こんな感じ。市役所付近。

そして、”吞んべ~ぇず代表のMさん”のゴールシーン きつそう!

しらんぷりで、大手を振ってました。(笑)

しかし、全力で走るのは苦しいです。

ゴール後、某テレビ局からインタビューを受けたので、記念にパチリ(笑)

結果は、22分41でした。パチパチパチ。

しかし、後ろから鬼さん早く行って!捕まえちゃうよ!の声が!

余裕で迫られました。

次回は、後ろに寄せ付けない走りをするように頑張ります。

走った後の、モグモグタイム

お腹がすいていたので、皆さんから頂いたバナナやチョコレート

美味しかったです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿