たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

2018 川内トライアル参戦記

2018-05-05 20:52:34 | バイク
5月4日、5日かわうちトライアル大会が開催されました。

大自然の中を思う存分楽しめた会場が、村の財政状況から太陽光発電の導入が検討されています。

緑あふれる会場が、今年度限りで閉鎖予定。非常に残念です。





「2018かわうちトライアル」2日間に参加してきました。

4日いっしょにトライしたメンバーです。



姫路から来たマスターズライダーKさん



関東からのメッツの皆さんとです。ぐいぐい引っ張られてます。



トライアルの達人SさんIさんツインショックでの参加です。



5日いつものメンバーと合流できました。



二日間かわうちトライアルのお手伝いワクワクさん





多くのお友達と再会ができ楽しくトライアルができました。同級会みたいなもんですね。

さて、セクションは第3セクション泥沼。

デロデロですね。なんでこんな所、やるんでしょうね???見てね。

レディースの部・上位者Sさん

ガスガス。

岩ちゃん

たけちゃんマンでした。


第7セクション
滑る石・・・・木と衝突です。一緒に回ったメンバです。


岩ちゃん


たけちゃんマン


末さんじょうず。

トレックさん


第10セクション





第12セクション

上ばかり気にして手前の切株にブロックされて転倒。本人ショックでした。





康さん完璧でした。







菅ちゃんバッチリでしたよ。


沢山ありますがとりあえずポイント報告ですね。

朝9時半から14時半の持ち時間で12セクション2ラップ大変お腹がすきました。

かわうち村婦人の皆さんの協力で美味しいお昼ご飯が頂けました。(カレーライス)

感謝感謝です。

お疲れ様でした。
 






楽しい大人の「子供の日」でした。

みなさん見ていただきありがとうございました。

あ!! かしわ餅食いそびれてしまった

おしまいです。また見てね。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿