たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

山形楽しんできました。メイクカップトライアル

2018-05-13 21:15:50 | バイク
5月13日山形市立石トライアル場において、2018メイクカップトライアルが開催されました。

今年は、暖かく山菜が早く育っていたため、”ウド”を少々。

バイクに夢中で、専属で山菜採っている人がいたので、天ぷらに揚げる程度です。

美味しくいただきました。



さて、本大会は、山形市に拠点を置く”チーム三吉”主催で毎年2回開催されます。

春は何も出ませんでしたが?

秋には山形の芋煮が堪能できます。楽しいい大会です。

遠くは、秋田から参加の方々です。



福島明治で、私の先生役でお世話になってます。



本日、STA-☆(エス・ティ・エィ-スター)のじっちゃま達です。



年に数回皆さんとお会いできるのが楽しみですね。

走りは、こんな感じです。見てちょうだいね。

第1セクション



第2セクション



第3セクション



第4セクション
セクション全体その前にくだりがあります。




第5セクション

いろいろ手の込んだ仕掛けがあります。絶対足付きさせます。(製作者の意図丸見えでした)
INからこんな感じで入っていきます。



あとは回るだけです。



第6セクション




第7セクション

丸太越え2本連続です。




おっと!えぃ!って感じ。




第8セクション





のんびり構えている棟梁!!。しっかりライン読み!



かかしの部 ベストスリーの方々です。



やじろうべいの部 




トライアルに興味がない人は、なんであんな危ないところ行かないとけないの・・・?

まぁ、誰もが行けないところを、自分が行った。

その優越感??  ・・・・かなかな?

日曜日のお愉しみ本日終了。

みなさん!!

また明日からバリバリ仕事してくだいさいね。

それでは、また見てね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿