たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

2023イーハートブトライアル大会に行ってきました。

2023-08-28 07:57:19 | バイク

8月24日移動日  8月25日 トライアルネリ部門大会 8月26日 湯治。

こんなスケージュールで、還暦後半と古希メンバで青春を謳歌してきました。

1年間、山菜取りに行く時と、5月に行われた”かわうちトライアル参加”2回しか

バイクに乗っていません

そんな感じなので、初心者向けのクラスにエントリー!

参加マシンも40年も前のバイクなので、無理はしない。ブドリのセクションは行かない。

まじめにやるという約束で3人ネリクラスにチャレンジ!

でも、序盤けっこう難しく会長とたけちゃんマンは点の取り合いでした。(笑)

大会前日、秋晴れを思わせる綺麗な青空。ブラボー隊と合流。

イーハトーブトライアル「ネリクラス」スタートです。

別チームで参加の菅ちゃんすたーとです。颯爽としてカッコいいね。

セクション風景です。

ボケましたが、ちょっとした減点がショックなのだ。

 

途中の景色が綺麗な林道で、うまく撮れたかな?

ここで会長、ウエストバックを忘れました(ペットボトル入ってました)。

昼食時の井戸水、たらふく飲んでました。(笑)

ヤッさんだけがオールクリーン。

会長と私はダメダメでした。オールクリーン狙ってましたが、残念。

3時過ぎ、怪我無く無事ゴールできました。

大会終了後、このまま帰るのは危ないので、本日、ペンション泊り。

翌日の朝食。お洒落に食べてきました。

翌日、秋田県 乳頭温泉へ直行。

お風呂入ってくるぞ!!

混浴大きいお風呂ですが、男しか入ってませんでした(笑)

沢山の観光客が温泉に入りに来てました。

特に女性が多かったです。

また遊びに行きたいですね

来年は、ヒームカか、トレイルに参加してみたです。

又ね。次週はアクアスロンです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿