たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

アクアスロンinやまつり

2023-09-04 19:40:07 | イベント

9月3日、矢祭アクアスロンに参加してきました。

スイム300mラン3.6k距離はそんなにありません。一週間前に畑仕事していたら、膝に違和感、即お医者さんにて治療。
昨日、試走して問題なかったので、今日は、思いっきり走ってきました。
スイムは、暑い中とても冷たくて気持ちよく泳げました。。👍


ランは、炎天下。

走っているうちは、風がとても気持ちよかったです。

気持ちよく走れました。🥰

矢祭町のお友達からの、応援楽しく走れました。

無事、膝の痛みもなくゴールできました。

やまつり楽楽走友会のゆかいな仲間たち、とても楽しかったです、

また、よろしくお願いします🙇

次の大会でお会いしましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿