たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

薪ストーブ

2010-04-14 21:26:37 | インポート
4月7日ログハウスを見学に仕事帰りに私と小マッチで西藤宅にいき薪ストーブとログハウスについてかたってきました。 私は全然縁がないので、うらやましい限りでした。うまく写真取れなかったのですが、ストーブにも色々種類がありらしい。
「ダッチウェスト」 「クワドロファイア」「ドブレ」など全然わかりません??
でもね。 私も将来ログハウスまでは行かないが、宴会のできる小屋が欲しいですね。そこで「だるまストーブ」でも良いですから炊きたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿