たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

さくらんぼ

2011-06-20 22:41:10 | インポート
6月19日山形南陽で今まで震災の影響で延期になっていた「ヨネトラ」が開催されました。 山形は、さくらんぼ真っ盛りですが今年は寒さの影響で少し遅いとか言ってました。 そうです。Cペッパーのお家からもいだ「さくらんぼ」だそうです。次回もっと持ってきてね

康信くん面ちゃん伊藤さんたけちゃんマン4人でセクションを回りました。8セクション3ラップ久ぶりのトライアル!!XYLには、「毎週やってっぺ」などと言われていますが????そんなの関係ね!(古いギャング)  このヨネトラ競技はAクラスの中にIBとフリートライでのセクションが分かれていて、うまい人とのハンデキャップがいいあんばいになってます。

Bクラスは危険の少ない初心者を対象に設定されているコース。

うまい人が作るとコース設定も最高ですね。暑い中のセクショントライ非常の暑くてゲロゲロでした。1時半大会終了後お互いの健闘をたたえノンアルコールで乾杯

これが義経焼きです。

Bクラス1位の面川君先日のチーズナッツで1mの岩盤攻略法を収得してからガンガン攻めていましたその成果が現れました。

同じく2位の伊藤さん山形味噌を貰いご機嫌でした。

次回は9月初めに今度は「ぶどう」が参加賞かな?
その後100円赤湯温泉に汗流しにいってきました。その向に、八百屋があり一箱1500円の「さくらんぼ」売ってましたので即ゲットしてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsubo)
2011-06-22 16:24:21
先日(20日)夜sadabo宅へ…忙しい中…ご来訪ありがとうございました。久しぶりにtakeboの現物を拝見しました。山形「ヨネトラ」5963でした。さんらんぼ「佐藤錦」おいしそうです。食べたいねぇ~21日無事現着…また、23日に三日七日の法要に、日帰りで行ってきます。
暑くてマエッタヨォ~バイバイ…頑張って下さい。
返信する
Unknown (takebo)
2011-06-23 07:40:07
大変だない。これからは、不幸のないように、お互い気を付けましょうね 
まずは、気を付けて来てください。
返信する

コメントを投稿