たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

全然雪降らないみたい?

2010-01-25 22:47:42 | インポート
白石市近辺からエコーラインに入る町並みには全然雪がっもっていませんでした。蔵王は真っ白でした。
チーム庄内トライアルクラブによる第2回トライアル大会が白石市の河川敷で開催されました。 福島はところどころアイスバーンになっていて怖かったですが、白石市に入ると全然雪がありません。 最高のコンデションでの大会となりました。 東北各県からつわものどもが、各地から集まってきました。
下見に慎重な当クラブ会長。中々セクションinしません。華麗な走りと、疲れちゃった走りで!充分楽しんでいました。

ちょっと危ない「チョメチョメ親父」しかし、セクションに入ると体が大きいせいか安定した走りで私を、おびやかしています。といっても頑張っています。
最後に綺麗な走りというか?トライアル会のマドンナの走りです。後ろからしか撮らしてもらえません!?

また忘れました。
紹介します。岩手の菅原さんです。ヨロシクね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C.ペッパー)
2010-01-28 21:39:53
天気は良いし、餅の入った鍋もおいしいし
最高だったね~
すごい後姿美人がいるんですね、お会いしてみたい
返信する
Unknown (takebo)
2010-01-31 20:59:50
本日は(1/31)お疲れ様でした。天気はいいし最高のピクニックでしたね。早くミッション治してね。。
返信する

コメントを投稿