たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

中通りは大雪。浜通り快晴。

2010-02-07 22:41:29 | スポーツ
2月7日昨日の雪が10センチほど積もり圧雪状態。しかし、富岡マラソン大会に申し込んでいたので7時にホームを出発 。
R49も圧雪状態で大変でした。帰りのほうがアイスバーンになっていて怖かったですがね。

何とか富岡総合スポーツセンタに9時20分に到着何とか間に合いました。3kダッシュの一発勝負今年はなんとしても6位入賞を目標に頑張りましたが、ゴール手前の上り坂で心臓がバクバク!

一人抜かされ7位になってしまいました。抜いた人がゴールで待ち構えてくれてお互いの健闘を讃え、またライバルすることを密かに誓いました。(俺だけかな?)その後入賞しないので表彰式もないので10kのトレーニングを行い「リフレ富岡」にて温泉を堪能してきましたが。どーと疲れが出て車で一眠りしてからの帰宅でした。来週はフルマラソン 浜通り。雪が降らないけど非常に寒いです。どんな格好で走るかな??です。新しく買ったワコールのタイツも結構締め付けられ不安ですが?なんとかなるかな??じゃ皆さん健闘を祈っててくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsuちゃん)
2010-02-17 17:33:49
(^-^)//""パチパチ…残念ながら目標達成できなかったようですが…でも6位の次だから次に\(^_^)/ガンバレ…ガンバレ…タケチャンMAN…
「ワコールのタイツ」いいんでナイノ…キツメの方が血流が良くなり成績向上するぞぉ~期待してまぁ~す。
返信する
Unknown (takebo)
2010-02-17 21:22:37
駅伝の練習してなかったからきつかったです。来年頑張ります。しかしワコールのタイツきつめで、走っているときは良いですが走った後、窮屈感で早く脱ぎたい感じでした。
返信する

コメントを投稿