たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

週末トレーニング

2014-05-18 21:49:30 | トレーニング
5月17日土曜日午後から水戸さんパークにて来週行なわれる東北選手権トライアル岩手大会に参加する康さんの強化練習なかなか彼も多忙で2時間程度で終了。

今日も(18日)練習に行こうかとは思いましたが、次回行なわれる結婚式のサプライズ取材に訪問。写真撮りとインタビュー攻め!!緊張で、大変疲れました。
天気もよく近隣では運動会シーズン休みの時は、必ず体を動かす週間じっとしていられない性格。
先週、5月10日はランニング6kの途中にある牡丹園へ周り、最盛期のボタンを入口で「パチリ」。

本日は(18日)サプライス取材終了後、急遽「大桑原のつつじ園」までランニングを決行。何キロあるかわかりませんが17時30分自宅を出発。
釈迦堂川の「ふれあいロード」を西方面へランニング。

長沼街道(R118)右折、途中の道端に、あやめ・菖蒲?こてまり??ふじ(これは、間違いないと思います)


夕日がまぶしいです。まもなく日没チョット急ぎました。何とか「大桑原のつつじ園」に到着。

すべて入口です。したがって入園料は支払っていません。ここは個人で経営なので、大変申し訳ありませんでした。
中に入るといろんな綺麗なお花があると思いますが夕方なので入りませんでした・・・・?
本日はここまで、8k往復16kです。しかし、信号待ちなどで時計を止めたり動かしたりで時計表示は15kとなってます。あしからず。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GPS ()
2014-05-21 23:15:12
いいですね、GPS。
後で、地図に吐き出せるんでしたっけ。
返信する
便利です (たけちゃんマン)
2014-05-23 08:00:31
○さん
GPS便利ですね。(*^^*)
まえは、1kごとに手押しで確認
わすれると2~3kごとになります。
便利ですが週1ペースでの使用です。(T-T)
返信する
便利です (たけちゃんマン)
2014-05-23 08:00:34
○さん
GPS便利ですね。(*^^*)
まえは、1kごとに手押しで確認
わすれると2~3kごとになります。
便利ですが週1ペースでの使用です。(T-T)
返信する

コメントを投稿