たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

チーズナッツY2

2009-05-04 21:51:44 | バイク










5月3日Y2トライアル大会第1戦に参加してきました。この大会年4回ありトン汁と入賞するとシャンパンシャワーを体験することが出来ます。しかし、この会場雨が降ると絶対にのぼれなくなるセクションが出てきます。今年からエンジョイクラス・ミドル・チャレンジクラスが設定され迷いましたがチャレンジクラスの中・上級者向けのクラスにエントリーしました。何とか初戦なのでセクションも簡単な設定でしたが、久ぶりの大会でしたので緊張しました。結果は、チャレンジクラス20人中まぐれで7位でした。しかし、皆さんガンガン攻めていたと思います。(他所の人たちのトライは見れませんでしたので想像で書きました。)次回大会は、東北選手権第2戦です。緊張します。ライバル!Cペッパーさんどこで練習してたのかな???
なお、本日の昼食メニューを紹介します。トン汁のみつきます。後は、自家製のおにぎりとソセージです。(一口がじってからの撮影でした。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C.ペッパー)
2009-05-09 19:53:39
リザルト見ました、なかなかやるじゃあないすか
私は秘密の特訓でした(うそです所用なのでした)
しかし山の幸、おいしそうですね~
山菜を採る技を持たない私はベニマルで買ってきましたよ、228円で8本の立派なタラの芽が入ってました
ガソリン代とどっちが安い?

負け惜しみです ハイ
返信する
Unknown (takebo)
2009-05-11 23:22:42
買ったほうがいいかも?んなわけないですから。皆さんおすそ分けした分ういてます。
しっかり5月6日の岩手まで遠征してとんトラ岩手大会に参加しているんじゃないですか。
頑張っていますね。次は山形エンジョイでお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿