たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

第16回 もとみやロードレース大会(県内在住者限定)

2022-04-22 20:59:39 | マラソン大会

4月17日 霞ヶ城クロカンに続いて開催された、もとみやロードレース

コロナ禍の中での開催、主催者・関係協力者に感謝・感謝です。

大会は、雰囲気やラン友と会えて、楽しいですね。

検温・消毒をして受付へ

ゲストランナーのトライアスリート・菊池日出子選手

親子の部で子供たちを応援! 頑張ってました。

未来のトライアスリート探しかな・・・。

久し振りのリアル大会。

お会い出来て頑張る力いただきました。

昨日の”吞んべぇ~ずラン”ではお世話になりました。

早い時間での飲食でしたので、今日はスッキリ。

今日は、朝からラッキー!!とてもハッピーな気分で走れました。

神野大地選手とです。

緊張して顔がこわばってる(笑)

スタート?前の、緊張???

あれ、和んでる。ワハハ・・。

たけちゃんマン。スタート1k⇒4分15で突入。

その後、(*´Д`)ハァハァ・ゼイゼイ(*´Д`)でした。

でも、みなさん笑顔でゴールしてました。さすがですね

記録は、50分切れたからヨシとします。

また、今大会の参加賞が、とてもよかったです。

他所にはない参加賞で、入賞したかのような商品に感激です。

従来の参加賞です。

その他協賛各社からの商品です。

酪農協同乳業(株)から

アサヒ飲料(株)アサヒビール(株)シマダヤ東北(株)かな。

もうこれで満足でした。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

次は、なんだろうなぁ~ 楽しみに待っててね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿