たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

霞ヶ城クロスカントリー大会!もうクタクタ。

2019-03-31 20:58:22 | マラソン大会
3月31日 早朝から”ぼた雪”同じく参加予定のケンちゃんからノーマルタイヤに

交換したから、乗っけてってのSOS!!

今日の朝はホントに”ビックリ”でした。

二本松では、下りで止まれない車が標識版に激突。”くの字”に車体にめり込んでいました。

会場は、雪で真っ白!いい雰囲気でした。





開会式では、「こんな天候には、ならなかったはず、気を付けて走ってください」との市長あいさつ



ブルーラインのお姉さんも来てらっしゃいました。



9時40分女子2.5kスタートです。





5.8kスタート前の集合写真





本日の、皆さんからの一言。

練習ですから・・・・・のからでした。

距離的には短いですが、最初の門をくぐった後の1kは、ほとんど砂利道 登り。

寒くて、苦しくて心臓が口元まで来ている感じバクバクでした。


最後は、ゴールまでの長い下り・・・ひざが!

あっという間の5.8kでした。

とにかく寒かったです。

恒例の沢庵と甘酒ごちそうさまでした。



午後からは、半年ぶりのバイク練習

もうひざがガクガクです。





最後まで読んでくれてありがとうございます。

また見てね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿