たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

お花見Run・ラン・らん

2019-04-06 21:31:05 | トレーニング
4月6日、毎年恒例になったスポーツショップ (On)

Beech Forest主催の「お花見Run&Beer」に参加してきました。



Onのシューズ一色。地味な色今回なしでした。



今日は、お天気も良く桜満開かなぁ~と期待してましたが。「咲き始め・つぼみ膨らむ」でした。



今回参加した皆さん!

楽しく「さくら満開」のイメージで楽しく”ランニング”できました。

桜ってとても、楽しくしてくれますね。



ごめんなさいね。たけちゃんマンの指示ですから



いつも参加してくれている「大さん」

今回は、ちょっとした事故で大変なことになってしまった「大さん」に

「早く良くな~れ!!」メッセージ

皆でメッセージです。




ちょっと照れますね・・。待ってるよ。



最後は、サンドラ



(ブログの都合上、全員は載っけれませんので、すみません。

さて、花見と言えば開成山公園、名物「源平だんご」🍡

しっかり、無意識にポーズはわすれていません。



さて、21世紀の森公園から開成山。

次にいくのが、五百淵公園途中待ち伏せして、隠し撮り⇒全然バレバレ








五百淵公園 来週が見頃ですね。





酒蓋公園手前の坂道ダッシュ!!




さすが、ウルトラ・マラソンの達人。水さん「いい脚してます。」⇒惚れ惚れしますね。



最後に、荒池公園の桜を見学。昨年はこの時期満開でしたのにね。


それでも、楽しくおしゃべりしながらのランニング。






ピントがずれちゃった・・・。

持ってるねサンドラ・・・・。?




最後は、みんなで

残り物のコーラをいただきました。(おっと失礼

だんごとコーラとても美味しくいただきました。


最後まで読んでくれてありがとうございます。

次は、千本桜を見てくる。ぞい。ぞい。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿