たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

メイクカップ秋の陣

2016-10-09 21:35:02 | バイク
10月9日山形県立石において秋のメイクカップトライアルが開催。参加してきました。
その前に報告です。
昨日、人生初の「アロマスポーツマッサージ」なるものを施術していただきました。
長年走っていると、けっこう足裏やかかとが痛くなります。たけちゃんマンもやっぱり足裏とかかかとが痛いので
施術してもらいました。お花の香りイランイランで和みました。
施術後、違和感があったものの、本日はチョースッキリでした。
施術者は、女性ランナーでフルマラソンでは、たけちゃんマンはいつも置いてきぼりにされています。
そんな彼女が「アロマスポーツマッサージ」メリットを広げようと頑張っています。



プロのスポーツ選手は、このマッサージをしてもらうのが、当たり前になっているようですね。
体調管理、疲労抜きにはいいですね。

さて、メイクカップ出かけるときは雨でしたが、大会が始めるころには曇り空。


久しぶりのトライアル大会、先週少し練習しすぎで、原因不明の腰・背中筋肉痛??
本日、回復・絶好調の中またビビりながらエンジョイしてきました。
主催者あいさつ8セクション2ラップで初心者・熟練者の皆さんで別れてトライしてきました。

第1セクション いきなり石越えビビりです。


第2セクション 石越えです。念入りの下見

ヤッさんのトライ減点1

1年ぶりの復帰の水戸師匠乗れてましたね。

第3セクション
いつものターンの連続セクション。
菅ちゃん首のタオルがかわいいいです。
かっこマンのたけちゃんマンここだけですから手前で足つき3回減点3ですからね


こんな感じのセクションを2回ゆっくり下見しながら楽しんできました。
ゴール後はお愉しみ山形いも煮を堪能してきました。
普通のいも煮完食後、カレーうどん2杯も食べてしまいました。おいしかったです。


結果は、練習していないのでこんなもんかな。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるねぇ~ (tetsubo)
2016-10-10 19:49:36
9月はなんだかんだと…忙しく、私めのBLOGも未更新…たけちゃんmanブログ結構更新に頑張っているジャン…アロマスポーツマッサージなるものを施術…最高だねぇ~私もやってもらいたいもんだよ~アロマの効果発揮して減点低減して…頑張ってチョ…時には孫守も活躍してしてねぇ~
返信する
ええよ! (たけちゃんマン)
2016-10-10 21:29:34
tetsuboさん結構忙しいんですね!
私は、孫が寝つきが悪いので、静かに動いています。ちょっとでもガタンとなると娘に”うるさい”の激が飛んできます。
マイッタ!マイッタ!!
返信する

コメントを投稿