たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

何やってる東京電力。

2011-03-14 22:41:21 | インポート
3月14日本日は、福島原発の1号機に続き3号機の爆発!!あげくの果てに今度は2号機も危ないらしい。 原因は、ポンプ用のエンジンの燃料切れにより海水が汲めなくなり燃料棒が露出、放射能を排出したみたいだ。
また爆発するんじゃないの??
自然の力を甘く見ている人間。東電の読みの甘さ。 まったく困ったもんだ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsubo)
2011-03-16 17:23:19
ホント(/。\)イヤ~(_ _,)/~~ マイッタねぇ~
原発も日増しに…拡大傾向…須賀川も大丈夫
かなぁ~こちらは「計画停電」2回も経験…
気をつけて…\(^_^)/ガンバレ…
返信する
Unknown (takebo)
2011-03-16 21:23:52
東京のほうが濃度が高いのでそちらも気をつけてください。マイッタマイッタです。
返信する
Unknown (takubon)
2011-03-18 18:43:47
仙台太白区の我が家はコップが2個割れた程度の軽いものでしたが、停電が3日も続き辛かった(; ̄д ̄)ハァ↓↓
水については未だですが、3/31に復旧予定!
トイレ用の水は雨水タンクシステムを作成し、当分大丈夫!!
ガスは1ヶ月以上かかるということで・・・ショック(o´Д`)=з
地震後風呂に入れていない(∥ ̄■ ̄∥)
毎日食料調達に追われ!本日はコインランドリーへ3時間並びました!!
以上報告しまーすσ(゜ー^*)
※来週行けたら宜しくお願いします。
返信する
Unknown ()
2011-03-21 16:44:09
被害も相当なものなのに、避難民も集まってきているんでしょ。それにガソリンをはじめとした緊急物資不足。大変ですよね。
ガソリンは、タンクローリーが集中的に向かったようですから回復されるのを期待しています。
まだまだ辛い生活が続くと思いますが頑張ってください。 
返信する
Unknown (takebo)
2011-03-21 20:39:13
takuboさんへ
本日確認しました。仙台で頑張ってますね。
明日、ガソリンがない中、福島まで行きます。
当面は、自宅近辺の作業になると思います。
なお、前より太らないでね。
痩せた姿で再会しましょうね。
返信する
Unknown (takebo)
2011-03-21 20:54:40
○さん
ありがとうございます。
また、停電で協力していただき、大変な毎日ではと頭の下がる思いです。
こちらでは、ガソリンを入れるのに徹夜で並ばないと入れられない状態です。
早く正常に戻って欲しいです。
お互い、がんばっぺない。
返信する

コメントを投稿