たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

ハードな休日

2009-12-07 22:47:09 | インポート
12月5日写真は、椎根さんの練習場所での昼食後の風景です。写真は、椎根さんとこから貰ってきました。(あしからず)、
その後、友人宅へ回ってDT200を譲っていただいて帰宅。
明日の準備!栗子峠対策用にスタットレス交換!そんでもって雨の中での作業大変でした。夜は、スイミング仲間との忘年会、本日の汗を流した水分補給に最高でした。ちなみに桜井君昨晩飲み過ぎのため、「ゲロゲロ」本日の忘年会ジュースで乾杯でした。来年4月、仙台マスターズ大会への参加を約束して、皆さん来週からの泳ぎ込みに意欲的でした。
さて、12月6日早朝に山形立石向け移動を開始、ホンダショップ庄内杯トライアル大会に参加をしてきました。この他に真壁で「どビギナ大会」がありましたが近くの立石での大会に参加してきました。結果は、ぼけた写真で判別できませんので掲載しません。
康信君2位 弘泰さん5位 私7位 面川君11位かな?
ライバル弘泰さんに完敗でした残念!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsuちゃん)
2009-12-08 08:13:55
あれ~写真がぁ~ないよぉ~(/。\)イヤン!
私も先日夏用タイヤから冬用タイヤに交換してきました¥2100とられました。また、チッソガスも注入して来たヨォ~タイヤ交換自分でやるなんて…takeちゃんman偉い…!! (^_-)/~~バイバイ…
返信する
Unknown (takebo)
2009-12-08 21:30:25
写真は携帯のマクロになっていたのでぼけてしまいました。これから探してUPします。きのうは半分寝ながらパソコンしてました。まだ神奈川は雪降んないでしょ。ちなみに雨の中2台交換しましたから。
返信する

コメントを投稿