たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

東京さ来ただ!東京マラソンEXPO

2023-03-07 21:16:28 | マラソン大会

3月4日田舎から東京に新幹線で出てきました。

東京は、人ひとで大変疲れます。

東京マラソンに初当選したので、心ウキウキ。半面不安がいっぱい。

スマホに健康アプリ。毎日の体温測定⇒送信。コロナ検査の仕方不安だらけ

ビックサイトまで行く道も不安でした(笑)

ビックサイトにつきましたよ。

受付会場です。

受付会場風景です。人に圧倒されてす。

アプリ確認・本人確認を終えて、やっとアスリートビブスが配布されます。

最後に、抗原定検査キット2個配布され、携帯アプリにその結果を

登録して完了になります。(2日間)

その後、EXPO会場へ移動。たくさんのショップがありました。

チョット早いですが、完走記念写真パチリ(笑)

で明日は走る靴を紹介。

アシックスのシューズ(HYPER  SPEED2)です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿