たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

やっちまっただ!

2014-01-27 15:51:55 | トレーニング
1月25日今日は暖かく最高のランニング日和。自宅から福島空港まで10k今日の目標 30kをK6分で走れるか?試してみることにしました。福島空港から母畑温泉方面へ5k計15k折り返し途中福島空港でトイレ休憩と水補給。 ここまでk7分ゆっくりLSDです。

ここから下り速いペースで降りました。25k地点では、お腹が減って力が出てきません体全体が重くなってきました。足を伸ばし歩きもしてしまいましたここでもk7分~8分キープしとにかく歩かないようし30kクリアしました。今回無謀でした饅頭などの補助食を忘れてしまいました。足がガクガクと帰宅後糖分補給何とか一息つきました。でも「疲れた」「疲れた」の二言三言でした。
翌日、今度はバイク乗ってないので軽く乗ってこようと練習場へ
ブーツをはいて二足歩行で斜面を駆け上がっただけなのですが、右足から「バキ」激痛が走りました。 即中止!!車につけて「すきや」へ昼食車から降りたとたん歩けません。「やば!」ビッコを引いて中にやっと到着。「こいつはまずいぜ!!」 今日は、2月11日に行われる「あかつき参り」の申し込みにも来たのですが、やめました。即効帰宅。自宅にて安静その間「肉離れ」について検索「疲れ」「加齢」が原因みたいそのものずばり該当!

本日シップもらいに病院通い「ガッカリ」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-01-30 20:40:50
 タイトル見て、何となく不安をおぼえました。
 たいしたことないですよね。もうピンピン?
 普段から運動しているのに変でしょ。
 体が休んでいる間に飲み過ぎないように。(笑)
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2014-01-31 07:53:08
○さんお恥ずかしいはなしです。まったく、まいりました。(>_<)
吉川なまず申し込みました。
それまで、治るか始めてなので不安です。ハーフですよね。f(^_^)
返信する
Unknown (tetsubo)
2014-01-31 20:24:24
オイオイ…大丈夫かい…takebo…!?
自己診断はよくないよぉ~整形外科に行った方がいいゾォ~(もう包帯しているからいったかぁ~)加齢はまだ早いゾォ~もう一生歩けないかも~ナンチャツテー~焦らず、ゆっくり、今は冬場なので、充電して…あったかくなったら爆発してくんち~お大事に~
返信する
Unknown ()
2014-02-01 18:25:46
私もハーフに申し込んでいます。大丈夫です、それまでには治ります!
病院に行くまでもなく軽い症状ならいいんですけど。
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2014-02-01 23:02:11
Tetsubo さん、ビッコひいて会社がよいは辛いです(>_<)
足がパンパンで、腰にきます。
ちゃんと、病院にはいってますヨ(^-^)/
Tetsubo さんは、大丈夫。(^^)v
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2014-02-01 23:08:56
○さん足が伸びたときに凄い音がしました。バチッ!アキレス腱か筋が切れたと思いました。
自分では重いかと思ってます。
(>_<)
返信する

コメントを投稿