たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

荘内TRウインターシリーズ第2戦

2014-01-18 18:36:32 | バイク
1月13日、3連休最終日、休みはあっても身体は休ませない。今日は別なカテゴリに移動。 本日は、荘内TRウインターシリーズ第2戦を宮城県蔵王町松川特設会場にておもむきトライアル大会を楽しんできました。日の出とともに移動開始。蔵王町松川特設会場到着。やっぱり寒い

高速二本松近辺前日の雨で樹氷らしきもの確認。写真ではわからないのでアップなし。
本日も「ブラボー隊」対「STA-☆」の戦いどちらが上位になるか?やればよかったなと反省。

皆さん勝つのは?俺だ!俺だ!の意気込み正月早々テンション上がりっぱなし。
さて、今年初めての戦い年末年始の練習により変わっているか?ご覧ください。まずは、「440隊長」転んでも強い子でした。

「1103」です自慢の暖房器具 あったかかったです。

バンブーちゃん「風邪こじらせないでね」

康さんツインショックの部優勝でした。(参加者1名)

岩手の菅ちゃん危なげなく足を伸ばして転倒防止!

最後に「たけちゃんマン」から「おーおっかねマン」に変更かな?

大会終了後は毎度おなじみの「お雑煮とモチ食べ放題」です。

結果は、ブラボー隊の勝ち!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (440)
2014-01-18 18:46:40
楽しかったね
今年もこの調子でいきます
転んでばかりの元気な子よ
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2014-01-20 07:46:20
440さんありがとうね。(^^)v
また、ライバルしましょう!
つぎは、明治で焼肉勝負かな?(^o^)v(^o^)v
返信する

コメントを投稿