たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

2回目の自己ベストかな??

2008-09-28 21:05:56 | スポーツ
9月27日 藤田敦史のふるさと東村(白河市)において「第7回ひがしふるさとマラソン」が肌寒い土曜日に開催され参加してきました。 前の晩、飲み会で、そばを食べすぎ、お腹がパンパン状態でした。何とかガス抜きをして、スタートの準備。
本日は藤田敦史がこれなかったので変わりに、富士通の堺 晃一選手がゲスト。スタート地点に立っていたので、記念写真を撮りに行きました。そしたら数人の人にこの人なに!!って感じで見られました。 すぐさま後ろの定位置へ戻りました。天候も曇りで最高のコンデションで自己ベスト台の44分13秒と結果オーライでした。 50代98人中30位でした。最後に抽選会があり藤田敦史のサインをゲットしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿