出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

最近のお買い物

2010-04-16 13:51:50 | 独り言
独身の時って気になった物を触ってみたいって気持ちだけで衝動買いしてたんですが
結婚してから衝動買いが減ったんです

欲しい商品が減ったってのもありますが購入する前にホントに使うかどうか考えるようになりました、
本来それが当たり前なんでしょうけど・・・
この歳になってそれが出来るようになりました。

なんですが最近買っちゃいました。
SONYのウォークマンEシリーズのオレンジ2G。

以前の記事でMP3プレーヤー買ったっていいましたがやはり使い勝手が悪すぎました。

で、ipodの様な充電タイプが苦手でディスプレイ付で単4が使えるタイプを探してたんですがこれがほとんど無くて我慢しようとしたんですが
ウォークマンの説明に『USBで充電』ってのが気になって定員さんに聞いたら
なんと1時間の充電で最長30時間再生(3分充電で1時間再生)できるって言うじゃないですか
単4タイプが欲しかった理由はバッテリーが切れた場合どこでも入手できるからだったんですが
最長30時間、話半分で15時間、それだけ使えれば今使ってるプレーヤーの2倍ですからすばらしい。
充電タイプが嫌いなんて食わず嫌いでした、すいません。

で、奥様に相談したら買っても良いよって事で買っちゃいました

歌詞や動画は見れませんが小さくてかわいくてオレンジ色で気に入りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1003)
2010-04-18 05:58:43
いいね。
かわいいし~www
Unknown (しろくま)
2010-04-18 17:25:06
人差し指一本位の大きさでかわいいです^^

コメントを投稿