出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

TUTAYAのMP3プレーヤー

2009-06-03 14:49:05 | 独り言
持ってたMP3プレーヤーが壊れちゃったので
TUTAYAで売ってる1980円の奴買っちゃいました。

外観は写真の様にいたってシンプル、ディスプレイはありません。
1Gの容量があり説明書には約250曲入るらしいです。

ただディスプレイが無いので聞きたい曲を探すのは非常に困難です・・・

僕の場合はアルバム1枚分しか入れないのでそれほど困りませんが
フルで入れた場合選曲しながら聞くって事はほぼ不可能ですね。

まぁそれ音楽以外にもUSBメモリーとして使えるから便利は便利ですけどね

後で分かった事ですが、TUTAYAの店舗によってはディスプレイ・ボイスレコーダー付き3980円ってのがあるらしいので
選べるならそちらを買ったほうが良いと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1003)
2009-06-04 07:05:41
使い方がよくわからんが・・・
買ってみようかな?

ぶはっ
Unknown (しろくま)
2009-06-05 13:07:11
簡単ですよ^^
wmaとかmp3とかの拡張子がついてるものがパソコンにあれば本体をUSBに差してデータコピーするだけです。

ストラップ付きイヤホンも付属してるので他には何もいりません、単4電池一本で約17時間使えるので2~3日は楽に使えますよね。
Unknown (nal)
2010-06-24 08:04:53
3つ買いました。
伊集院ばかり聴いてます。
ツタヤさん、
次出すなら、
単3、コード巻ける、穴大きめ。
常時ランプ消燈。

コメントを投稿