出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おめでたい話

2010-03-23 12:50:52 | 独り言
一昨日の日曜日は奥様と僕の共通の女友達が結婚しました

奥様の同期で僕にとってはかわいいかわいい後輩。
僕らは結婚式には出席しませんでしたが二次会に出席、
気を利かせてか新郎新婦はウェディングドレスにスーツで登場。
とってもきれいでかわいかったです。

新郎さんは同じ会社なんですが僕らは面識は無く、どんな人かドキドキ
でも登場した新郎さんはとても優しそうな男性で一安心

結婚後関東に行ってしまうのでちょっと寂しくなりますけど
明るい子なのであたたかい新婚生活になると思います。

知り合ったのが僕が25歳の時なのでかれこれ11年
結婚はおめでたい事ですが気軽に会えなくなるのがやっぱり寂しいですね

コメント (2)

高反発マット エアウィーヴ

2010-03-12 16:36:35 | 健康
寝具もいろいろあるけれど
しろくまは低反発マットが嫌いです、患者さんにも勧めません。
理由は前にも書いたと思うので省略。

久しぶりに気になる寝具発見エアウィーヴ
高反発マットは過去にもありましたが結局は硬いスポンジ
この商品はポリエステル繊維を編み込んだ竹篭のような構造。
断面は寒天みたいです
蒸れない・軽い・水洗い出来る・リサイクル出来る・アレルギーになりにくい
良い事ずくめの夢の様な寝具です。

たぁだ、個人的にいつも思うのですがこういう独自性を売りにした商品って
製品が良い悪い置いといて、値段が高過ぎな気がするんですよ。
開発費や宣伝費やらなんちゃらかんちゃら掛かってると思いますが
家族4人分買ったらシングルサイズで軽く25万超えますからね・・・
もともと一般家庭を狙った商品じゃ無いでしょうけどね

そこら辺を除けば個人的にも欲しい製品ですね。
なんなら施術ベッドに敷いても良さげかも?

あ~あ、メーカーさん送ってくれないかなぁ?
是非使ってみたいなぁ~
と、心の声も書いときます

コメント (2)

HPのお問い合わせメールについて

2010-03-05 19:20:53 | ※連絡※
2008年2月から2009年2月お問い合わせ頂いたメールが本日確認できました。
原因は二つあるメールアドレス内、問い合わせ用に使っていた物が
無効になっていたためです。

こちらの不手際で多くの方にご迷惑おかけしました。
お問い合わせ頂いた方にはお詫びのメールを送らせて頂きました。

今後このような事が無いようにメールアドレスを統一しましたので再発する事は無いと思います。

お問い合わせ頂いた多くの方にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

コメント

O脚矯正モニター募集

2010-03-01 13:37:52 | ※連絡※
O脚にお悩みの方で10代~40代までの女性モニターを3名募集しています。
料金は1回3000円
(通常O脚料金は『くわしくO脚』をご覧ください)

お願い事項として
・女性である事
・生活習慣からくるO脚であること
(来院時に確認します)
・毎週1回来院出来る事
・指定した指導を守れる事
(簡単な運動指導があります)
・途中で止めない事
・撮影した写真のHPでの使用許可な方
(お顔は入りません安心してください)
回数は5回から15回程度になります。


ご希望の方は3月末までにHPの
インフォメーション→お問い合わせ→お問合わせ内容に『O脚矯正モニター希望』と記載してご連絡ください。
折り返しこちらからご連絡いたします。
コメント