記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

自転車乗車記録@6月26日

2019年06月26日 23時01分42秒 | 自転車乗車記録

本日もいつもの帰宅ライドです。

<R01年06月26日 by FELT Z4>

走行時間:1時間55分54秒
走行距離:41.99km
平均速度:21.7km/h
最高速度:51.5km/h
年間距離:272.57km
積算距離:13,095km



梅雨真っ只中ですが、運良く雨の予報が出てない日にお得意先から御用件をいただきました。

恐らくこちらの都合に合わせて用件を作ってくれているのでは!?と思ってしまう程のタイミングの良さ。

偶然か必然か・・・いずれにしても仕事面以外でも感謝しないといけませんね。

走行自体は湿度はある物の暑さを感じる程では無く、比較的快適。

・・・走っていれば、ですが。

停まると一気に蒸し暑さに包まれます・・・。

梅雨が明けると、走っていても暑い季節がやって来ますね。

暑いの、苦手なんだよな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車乗車記録@6月14日 | トップ | ボーンバーと言う物を自作で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車乗車記録」カテゴリの最新記事