つぶやき日記

毎日のつぶやきをまとめた日記

11月3日(木)のつぶやき

2011年11月04日 02時37分10秒 | Weblog
06:08 from Twitter for iPad
寒いから二度寝しようとしたが寝れない。
06:12 from Twitter for iPad
小沢先生出番です。野田内閣の暴走を今止めないと。 “@ozawa_jimusho: 今日、一部紙面等で『TPPについて「小沢氏前向き」』と報じられておりますが、それは誤りです。
今の拙速な進め方では、国内産業は守れません。”
06:51 from web
漢字検定がやっている今年の漢字は「大」で応募しました。大本営発表の「大」です。今もってTV、新聞、NHKが戦時中の大本営発表と同じだと国民が認識した年です。

http://t.co/WDRt173f
06:56 from web
今年の流行語大賞は当然「ところが今日になって」。原発関連のNHKニュースは、いつもこの言葉から始まっていた。
10:37 from web
「NHKの激論!TPP」は、今までのNHKの番組とは思えないようないい番組。
10:38 from web
アジアの市場は中国、インド。ハーバードビジネスリビューに、日本はもう出てこない。中国ばかり、いかに中国の市場を確保するか?
11:22 from Twitter for iPhone
「嬉しくねぇ、ひょうきんものの父ちゃんで」「もう、うざい」父と娘の会話。
11:29 from Twitter for iPhone
TPPのGDP押し上げ効果10年で2.7兆円、年平均2700億円。でも食糧自給率13%に下がる。その他の分野にも壊滅的ダメージがある。何のためのTPP? #nhk #iwakamiyasumi #anti_tpp
11:33 from Twitter for iPhone
もう無意味なTPP問題に内閣不信任決議でケリをつけようぜ!こんなバカな議論してる暇は俺たちにはないぜ!
11:45 from Twitter for iPhone
内閣総理大臣のリコールってできたっけ?あれば野田首相は、国民にリコールされた最初の首相になるんだが
11:47 from Twitter for iPhone
農薬改革ができないのは、電力改革が出来ないのと同じで、改革出来る政治家を選んでこなかったから。
12:29 from Twitter for iPhone
ラグビー全国大会神奈川予選、今日負けたら終わり、勝てば準決勝でタイガージャージと対戦。早慶ラグビーを見てきた私にとってタイガージャージに負ける訳にはいかない。その前に今日の試合に勝たなくては!
13:08 from Twitter for iPhone
さあ試合開始です
13:40 from Twitter for iPhone
前半終わって7:19で負けている。やはりベスト4へは厚い壁がある。しかしFWで押し込んでのトライは見事!
14:22 from Twitter for iPhone
7:38で敗退、残念
14:34 from Twitter for iPhone
第四試合は慶応高校対法政二高、ユニフォームだけみると、法慶戦
14:35 from Twitter for iPhone
三年生はなかなかユニフォームを脱ぎません。とっくに一二年生は、制服の着替えてますが
19:19 from Twitter for iPad
息子のラグビーの準々決勝で負けて、これが最後の試合になった三年生が全員泣いていた。泣いている息子の写真を撮ろうか撮るまいか迷っていたら、隣にいた去年の三年生が「撮ってあげてください」と一言。「僕も最後の試合で負けて泣いていた写真、手元に欲しかった」と。
by bobbyht on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。