つぶやき日記

毎日のつぶやきをまとめた日記

6月27日(水)のつぶやき その2

2012年06月28日 02時49分46秒 | Weblog
13:00 from Twitter for iPhone
本日午後は、セキュリティセミナーに出席。

15:25 from Twitter for iPhone
CaaS:クライムアズアサービスとは凄い。ボットネットを利用したサイバー犯罪を専門とするサービス。平和ボケの日本はヤバイぞ

16:07 from Twitter for iPhone
アンチウィルスサーバーからのアラートメールが、アウトルックで迷惑メールに仕分けされて、気づくのが遅れた。

16:09 from Twitter for iPhone
セキュリティセミナーはいいねぇ。攻撃が複雑化しているのが良くわかった。

16:11 from Twitter for iPhone
BYOD対策だな、次の重点的課題は

16:19 from Twitter for iPhone
最後の講演の前の休憩。半分以上の人が帰ってしまう。もったいないよね。

16:19 RT from Twitter for iPhone  [ 4 RT ]
自分のことを「頭悪いから勉強しなくちゃ」「ダメだからしっかりやらなくちゃ」って何回も唱えながら歯を食いしばって耐える受験なんて絶対間違ってる。もっともっと自由で楽しい世界に変えていかなくちゃ。
伊藤雄吉さんのツイート

17:52 from Twitter for iPhone
はーい “@kazu1961omi: 国民との約束に造反した議員は、次の選挙で厳正に処分(落選)されなければいけないと思います。賛成の人は挙手をお願いします。”

17:57 from Twitter for iPhone (Re: @sodaiseiyukai
@sodaiseiyukai 早大OBとして、とても恥ずかしかった。もう一度大隈重信侯の目を見に行こうと思う。自分に正直に生きているか?間違ったことをしていないか? pic.twitter.com/Abpr23wu

18:32 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
福島関連の教育現場の情報は常に更新しておきたい。なんとかせねばという気持ちは日ごとに強くなる。
伊藤雄吉さんのツイート

18:35 from Twitter for iPhone
17:00に九段下でのセキュリティセミナーが終わって19:00から新宿でミーティング。時間が余ってしょうがないから晩飯食った

22:54 from web (Re: @saitoyasunori
@saitoyasunori 千葉4区には、大物の候補者をぜひよろしくお願いします。

22:56 from web
帰宅、セキュリティセミナーではいろいろと最新の脅威や対策を教わった。さっそく検討しないと

23:05 RT from web  [ 54 RT ]
増税して、それを財源にして、10年もかかるムダな公共投資に使うために、民自公が裏取引か。で、社会保障は事実上切下げ、一例は部分的な制度の不備を大喧伝して、生活保護基準の低下へ。そのほかの社会保障改革はすべて先送り=政治的には封殺。すごい国だ。
田中秀臣さんのツイート

23:14 from web
絢香のコンサートのチケットが届いていた。妻と娘用で、妻への誕生日プレゼント。

23:15 from web
その頃、私はベンチャーズのコンサート。

23:17 RT from web  [ 82 RT ]
この増税+増負担スケジュール見て、不安にならないか、腹が立たない人がいるのだろうか?zenshoren.or.jp/zeikin/shouhi/…
水野誠一さんのツイート

23:18 from web
この増税で200兆円の公共事業をやるのか?

by bobbyht on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。