つぶやき日記

毎日のつぶやきをまとめた日記

4月14日(土)のつぶやき その2

2012年04月15日 02時17分58秒 | Weblog
20:29 from Twitter for iPhone
私も30過ぎまでディンギーでレースに夢中になってました。やっぱり海はいいなぁ “@rondon636: いいねぇ~ヨットをやってますが、憧れますねぇ~^_^;@bobbyht

22:09 from Twitter for iPhone
加山雄三コンサートもその後の飲み会も終わって帰宅中。明日は久しぶりに江ノ島行きたいが、父母のマンションの理事会だった。

22:09 from Instagram
あいにくの雨だけど、横浜公園のチューリップが満開 でも匂いがわからない instagr.am/p/JZHQ5AxiMJ/

22:10 from Instagram
若大将、加山雄三のコンサート最高でした。湘南サウンドをたっぷり満喫 instagr.am/p/JZrccjxiDw/

22:16 from Twitter for iPhone
好きな子に告白出来なくて、「恋は紅いバラ」を歌って勇気を振り絞ろうとしたが、結局何も言えず。君に今度会う時までに、見つけておこうねその勇気を!と何度歌っても肝心の勇気は出ず。

22:18 from Twitter for iPhone
湘南サウンドと共に成長してきたことを実感するコンサートだった。加山雄三、サザン、チューブと、その後を継ぐ人がいない。

22:22 from Twitter for iPhone
妹の結婚式では「僕の妹に」を歌うはずだったのに、結局泣いてしまって歌えず。家族で泣いていたのは俺だけだった。結婚式の朝、妹に最後の挨拶されて、あれ程泣いていた親父も式ではしっかりしていた。

22:27 from Twitter for iPhone
秋なるとみんな都会に帰ってしまって海は寂しくなる。この事を歌った「湘南ひき潮」。この歌を聞くと近所の豪邸に夏の間だけ避暑に来ていた、いつも白いワンピースを着ていた子を思い出す。

22:53 from Twitter for iPhone
岬の風に振り向く俺は海の男の顔だろ。と歌う「光進丸」は、飽きる程ヨットの合宿所で歌った。

22:54 from Twitter for iPhone
この時間の湘南台は若者でいっぱい。みんな海に行くのかな?

by bobbyht on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。