つぶやき日記

毎日のつぶやきをまとめた日記

4月17日(火)のつぶやき その1

2012年04月18日 02時18分38秒 | Weblog
05:39 from web (Re: @nhk_news
前田は八ッ場ダムの工事再開時、田中は就任時に問責出すべきだった @nhk_news 自民 問責決議案へ時期調整 nhk.jp/N419655b #nhk_news

06:05 from web
中身を確認しないでサインする大臣、こんな危ない大臣がいるだろうか?辞任しないなら、問責を一刻も早く出すべきだ。

07:18 from Twitter for iPad
東京新聞のこちら特捜部は、今日も素晴らしい。機密保全法をまとめる官僚自体が、まるで詐欺軍団のようだということが、改めてよく分かった。

07:26 from Twitter for iPhone
メールより電話、会議、会いに行く方がずっと早い。特に相手にとって嫌な件は

07:28 from Twitter for iPad
お腹が空いていないのに少し食べると、お腹が空く不思議。

07:36 from Twitter for iPhone (Re: @ichita_y
@ichita_y 野田内閣の内閣不信任決議の早急に、こちらも総理大臣として不適格なのは明らか

07:37 from Twitter for iPhone
事実やデータに基づくマネージメントをしよう!

07:44 from Twitter for iPhone
カルチャーの違いを乗り越えて同じニューラルネットワークを作るには、データや事実を共有するのが一番。

07:46 from Twitter for iPhone
ストリーを語るのも、シナリオプランニングも同じに思える

07:56 from Twitter for iPhone
公職選挙法に触れるより、中身を確認しないでサインする方がもっと重大。彼がサインした書類全部調べないと “@headlinet: 前田国土交通大臣が市長選挙で特定の候補者の支援を求める文書に署名していた問題で、自民党は、公職選挙法に触れる疑いがあるとして”

09:19 from Twitter for iPhone
アドビフラッシュのパッチは必ず入れる。セキュリティの鉄則

09:54 from Twitter for iPhone
ノートは一つにしてメモ魔になろう

11:42 from Twitter for iPhone
本来なら今週はアイルランド出張、そのため全ての会議をキャンセルしておいた。何の会議がない週も平和でいいねぇ

12:07 from web (Re: @nhk_news
東京都は知事念願の軍隊まで持つつもりか??どうやって守る?わからないことだらけだ @nhk_news 石原知事 都が尖閣諸島購入交渉 nhk.jp/N419656E #nhk_news

12:11 from web (Re: @Reuters_co_jp
原発再稼働に向けての工程表通り @Reuters_co_jp 夏の電力需給を検討する「検証委員会」設置=古川経財相 bit.ly/J7MTEo

12:59 from Twitter for iPhone
M事業部長がトイレで吐いてた。今米国から彼のボスが来てるからな。

14:20 from Twitter for iPhone
明日からも今日と同じ日々が続くとして、それが幸せだと思う人と、そう思わない人は、どちらが多いだろう?

15:23 from Twitter for iPhone
4月になったので何かの学会に入ってみようと思う。何がいいだろう?

17:38 from Instagram
コケむす庭に散った桜の花の見事な美しさ instagr.am/p/Jg6d0yxiBG/

18:53 from Twitter for iPhone
近くの家の庭に見事な山吹の花が咲いた。「七重八重花は咲けども山吹の(実)みのひとつだになきぞかなしき」という太田道灌と貧しい娘の逸話を、明日娘と駅に行く道で話してあげよう。

21:19 from Twitter for iPad
またこのドサクサに紛れて国民不在か? “@akahataseiji: 障害者総合支援法について民自公3党は、わずか3時間の質疑をしただけで採決することを決定。自立支援法を廃止するとした障害者との約束をホゴにするものだとして共産党は反対。またもや3党の暴走です。”

21:21 from Twitter for iPad (Re: @miyake_yukiko35
@miyake_yukiko35 障害者総合支援法どうなりました?

21:22 from Twitter for iPad
アンドロイド端末は、とてもじゃないがまだ社員には使わせない。

21:55 from Twitter for iPad
イエロー#ffdc00と黄色#ffd900は、色が違うんだ。

21:57 from Twitter for iPad
和色は花の色から来てるんだ 山吹色

by bobbyht on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。