つぶやき日記

毎日のつぶやきをまとめた日記

4月1日(火)のつぶやき

2014年04月02日 03時25分46秒 | Weblog

Join Bob Kaplan and me for "Value Measurement for Health Care"course. June 9-11. HBS ExecEd. bit.ly/1i8dFfE

Bobby HTさんがリツイート | RT

大企業非製造業の業況判断DI、1991年11月調査以来の高水準◇先行き悪化幅は1992年2月調査以来の水準◇大企業と中小企業の業況判断DI、先行き悪化幅は前回消費増税時97年3月調査を上回る(ロイター)

Bobby HTさんがリツイート | RT

いやー結構いろんな物が値上げしている。家計への影響は測りし得ないのでJapan Timesを泣く泣く解約した。
そして世界に誇る素晴らしい日本のジャーナリズム新聞である朝日、毎日、日経を購読することにした。

1 件 リツイートされました

朝日新聞の「政治とカネ」に関する小沢代表に関する誤った記述につきましては、すでに小沢代表の無罪が確定している事実から照らし合わせても、絶対に許されるものではありません。明らかな人権侵害であり、全ての国民にも関わってくることでもあります。謝罪・撤回が速やかにされるべきと考えます。

Bobby HTさんがリツイート | RT

@miyake_yukiko35 懲りずにまたやりましたか?名誉毀損罪で告訴しましょう。じゃないとまた犯罪を繰り返すことでしょう。


3月29日朝日新聞の渡辺喜美氏の件に関する記事の中で小沢の件を政治とカネの代表例とする記事が掲載されました。小沢の件は検察当局が全力で捜査しても不法な金銭の授受が一切認めらなかったにも関わらず、小沢という政治家を追い落とすために、単純な記載ミスを刑事事件としてでっち上げたものです

Bobby HTさんがリツイート | RT

小沢氏が設立し、長年にわたり自前でやっている日中至誠基金(中国人との交流)やドリームプロジェクト(米国人との交流)その他の活動を「パフォーマンスだ」などと野次る連中がいますが、なんという思考停止でしょうか。小沢氏は黙々と続けている。少しは宣伝に使ってもいいのに…と思うくらいです。

Bobby HTさんがリツイート | RT

入学式@日吉キャンパスで、教職員代表祝辞の「大役」を無事終えました。不都合な真実に対する態度について、それを受け容れるのこそ自由であるという事について、私なりの話をしました。「知的誠実さ>知性>知能」という価値の序列についても。聴衆の数がすごくて、話すにもエネルギーが要りました。

Bobby HTさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。