つぶやき日記

毎日のつぶやきをまとめた日記

7月14日(木)のつぶやき

2011年07月15日 02時16分00秒 | Weblog
06:15 from web
リーダーの一番重要な役割はビジョンを示すこと。それを如何に効率よく実現させるのがマネージメント。
06:27 from web
RT @BSCInstitute: Change Management vs. Change Leadership ? What’s the Difference?...http://tinyurl.com/5szccp5
06:32 from web
ニューズウィーク日本版編集長の竹田さんは、さすがに正しいことを論理的に言う。
06:34 from web
なでしこJapan見逃してしまった。スウェーデンには昔の同僚や上司がたくさんいるので、絶対に勝って欲しかった。
06:34 from web
なかなかなでしこJapanのニュースやらない。
07:12 from web
いい試合をしたね。朝から気分最高だ
11:42 from web
Super! @tmagee Saw my first Nissan Leaf on the road today. Go electric! #fb
12:15 from Twitter for iPhone
I will hold a quarterly Security Training in this afternoon.
12:19 from Twitter for iPhone
冷房の社内より、木陰の方が身体に良さそうだ。もう少し風があれば
12:21 from Twitter for iPhone
民放ならいざ知らず公共放送のNHKはニュースの核心を放送して欲しいと思います。 “@masaru_kaneko: NHKニュースは古川佐賀県知事の批判コメントだけ。これもやらせ? http://t.co/qZekSAD
12:26 from Twitter for iPhone
リスクには正負、どちらの部分もある。余りに負の部分ばかりが強調されがち “@asahipress_2hen: 承前(中西準子先生)──「経済的なリスクが大きくなれば、失業が増え、収入も減る。…こういう場合には、どうしてもそのリスクの大き http://t.co/hPs2cgv
12:51 from Twitter for iPhone
木陰も、やぶ蚊がいなければ最高だ
12:56 from Twitter for iPhone
スマートフォン用のやる事管理ソフト(ToDo管理)は、当然の事ながらProject管理やそれに近いタスク(始めと終わりがあり、その間に多数のサブタスクがある)の管理にはには不向きだ。
13:05 from Twitter for iPhone
いつもは100円のシュークリーム、今日は80円なので、部員の数だけ大人買いだ。皆で食べようぜ!
13:09 from Twitter for iPhone
俺のティラミスは、大き過ぎだ。これはとても食えない。
15:58 from Twitter for iPhone
社内セキュリティトレーニング終了。ポリシーやルールだけでは不十分だ。結局は各人の意識に頼らざるを得ない。
18:59 from Twitter for iPhone
ビットウィーン じゅう and ツゥエルブ 英語の数字はたまに日本語で発音してしまう
19:16 from Twitter for iPhone
マーボ丼
19:28 from Twitter for iPhone
アイルランドとの電話会議終了。彼らは皆何故か、ちょっと早口でどもり気味という特徴がある。
21:37 from web
妻によると庭のジャスミンの葉陰に鳩が巣を作って卵を抱いていたそうだ。彼女は涙をのんで鳩を追い払った。猫にやられたら大変だ。
21:50 from web
魁皇すごい、世界一!
22:41 from Twitter for iPhone
やる事リストには、沢山の未処理タスクがある。しかし、キーとなるタスクを終わらせれば、その他大勢のタスクは、瞬く間に終わらせることが出来る。
by bobbyht on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。