誰も読んでくれなくていい自己満足ブログ 最善の言い訳は実績
春が来た



新型インフルエンザは季節性のものより毒性が低いという。だからマスコミは騒ぎ過ぎだと思っていた。人が死んだというが、季節性のでも毎年何人も死んでるだろ。

そう思っていたら母が新型に感染した。幸い症状は軽そうだ。期を同じくして感染者が1000万人を突破したというニュースが流れた。12人に一人が感染したらそりゃ身内にも感染者が出る。

だが、どうしよう。同居者に新型の感染者が出たら会社を休むことになっている。今は忙しいので休みたくない。同居に当たるか否か微妙な状態なのだが・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 名古屋シティ... ちりめん亭 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。