日々想々

日々、想うことなどをつれづれに・・・。

新年会明け林道ツーリング

2013年01月20日 22時58分12秒 | DJEBEL200
土曜日は山を彷徨った後少し昼寝をして、オジ3人でプチ新年会です。

で、話の流れから林道へ行こうということになって、11時に萩集合!



昨夜、家に帰りついたのが午前3時過ぎ…。昨夜というよりも今朝早くという感じですね。

それでもツーリングに出かける朝はパチッと眼が覚めるものです。



今日は旧川上村近辺の林道を走るわけですが、先導役のフミさんもだいぶん道を忘れてきてるようです。

私もこの辺りの林道は走ったことがある程度のレベル…。この辺りを走るのは木枯らしツーリング以来ですね。



林道には雪が残っていました。これくらいの積雪なら身体も温もっておもしろく走ることができます。



フミさんも完全復活の日が近いようですね。



迷路のような林道を楽しんだ後は…。



tonnbiさんお勧めのちゃんぽん屋に連れてきてもらいました。

ちゃんぽんなのに細麺なんです。激うま。萩に来る楽しみがひとつ増えました。



その後は海へ…。

砂浜をちょびっと走ってここで解散。

最後にフミさんが迷子になるというハプニングがありましたが、今日もよく遊びました。



撮影:TG-1



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (あけぼの)
2013-01-21 10:03:48
も~ちょっとで復帰予定!
二月には林ツーにも参加出来そ~かな・・・?
そのときは誘ってくださいね~
返信する
Unknown (tonnbi)
2013-01-21 18:12:53
お疲れ様でしたぁ
今度はonツーもいいですね
山口県内の美味しいラーメンめぐりしましょう~~~
返信する
おつかれさまでした~♪ (たけし)
2013-01-21 21:38:44
あけぼのさん、こんばんはー。
完全復帰までもう少しのようですねー。
二月ですかぁ?木枯らしツーリング第二弾行きましょう!
山も!おっと忘れちゃいけない、立神も!

tonnbiさん、お疲れさまでした~♪
オンザロードもお付き合いしますよ~。
ラーメンツー、ぜひ連れて行ってくださいませ~。
返信する
迷子 (フミ)
2013-01-22 00:34:09
日曜日はご心配かけました(^^ゞ  あの時、急にエンジンが掛からなくなっちゃって、気がつけば一人ぼっちでした。(ーー;)   も~ バッテリーがヤバかったみたいです。

でも久しぶりに乗って楽しかったですよ。 また行きましょう(^^♪
返信する
Re:迷子 (たけし)
2013-01-22 19:45:13
最後の迷子がご愛嬌でしたねー。久々に皆さんと走ったのでたのしかったです。今年はたくさんあそびましょう!
返信する
Unknown (アユミトノボル)
2013-01-24 00:05:25
こないだ、東萩駅の横で食べたうーちゃん(うどんのちゃんぽん)もうどんにしては細麺で美味しくいただきましたが、
この激うまちゃんぽんも食べに行ってみたいと思います~。
返信する
うーちゃん (たけし)
2013-01-24 21:21:03
アユミトノボルさん、こんばんはー。

うーちゃん、何となくネーミングが気になりますね。
どんとのちゃんぽんうどんとはまた違うお味なんでしょうね。
はた満のちゃんぽんはらーちゃんという感じです。
おいしかったですよ~♪
返信する

post a comment