愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

今日も元気だゴハンが美味い★

2012-01-21 00:08:56 | 思うこと

早朝ウォーキングを始めて6ヶ月半。

けっこう頑張って続けていたのですが、体組成計に乗るのが何となくためらわれて

ずっと計っていませんでした。

 

毎日計ってそんなのばっかり気にしてるのも「何だかなぁ~」という気もしていましたしねー

(・・と言いながら実はホントは計るのが怖かった

だって私、運動すると食欲が増すタイプでしてね。

ウォーキングも帰り道になると「早く帰って卵ゴハン食べたい」「カップスープでひたパンしたい」と煩悩が

そして「今日も元気だゴハンがうまい!!」とモリモリ

 

半年くらいウォーキングを続けていてかなり痩せた友人が私の周りにも何人かいまして

私もかすかな望みを抱いてはいましたが、、、、

「うっ・・・」「変化なし?」

ってかちょっと増えてたような気もしたんですがね

「見なかったことにしよう」

 

やっぱり食事も気をつけないとダメなのですねぇ。

でもまあ飽きっぽい私がウォーキングを続けられているということでOKってことで

今年はダイエットにも励みます

 

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿