愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

秋の気配の「カフェアタント」

2023-09-19 15:43:00 | お出かけ
いなべ市藤原町にある

「カフェ アタント」さん

主人が大のお気に入りで

片道1時間かけて週3くらい通ってます🚗

今ではもうすっかりと

常連さんの仲間入りを

させてもらってますね😅




ランチメニューは

一種類しかないので

最近はサンドメニューを

色々といただいています。

画像はチキンサンド。

ローストされたチキンがたっぷりで

その時に焼き上げられた

自家製パンとの相性もピッタリです。

食べているうちに具材とパンが

しっとりと馴染んでくるのが

またたまらなく美味しいんですよ🥪

サイフォンで入れられたホットコーヒーも

酸味がなくて私は大好きですね☕️




いなべはいいですよねぇ

本気でセカンドハウス欲しい❤️






アタントの🅿️奥に建っているログハウス

展示会とか作家さんたちの即売会で

利用されている時に、

たまにお邪魔するんですが、

昔は別荘として使われていたのだとか。

かなり年月が経っているようですが、

内部はきれいで立派なログハウスです。









赤とんぼを見つけました。

またまだ暑い日が続いていますが、

季節はすでに変わっているのですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿