愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

初夏の午後3時

2023-06-17 20:27:00 | 思うこと




雨に濡れる紫陽花が

美しい季節となりました。

大好きな「ダンスパーティー」も

控えめながら咲いています。



母が入院している為、

少しご無沙汰してしまいました。





寄せ植えのカバープランツ

星型の黄色い花が咲き始めました。

何の花でしょう…




梅雨だというのに

今日は32度越えの猛暑。

暑さに慣れていない身体には堪えますね




母の面会に来てくれた長女と

久しぶりのカフェタイム☕️🍰

「ヤサシイウタ」さんにやって来ました。



シェードガーデンも初夏の装い。

しばらくお邪魔しないうちに

緑が濃くなってナチュラルな雰囲気が

いい感じになっていました。




スイーツの盛り合わせプレート

夏ミカンやマスカットカラーの

ソースなどで初夏の爽やかさが

演出されています。




平日の午後三時。

ゆるりと流れる時間が

愛おしいひとときでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿