愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

時間の波に漂いながら

2023-02-05 11:51:00 | 思うこと







淡いブルーのガラス瓶は


   空の色


エメラルドグリーンのガラス瓶は


   海の色


オレンジ色のガラス瓶は


   陽だまりの色





窓辺に置いたガラス瓶を

光の中で透かして見る。





メッセージ・イン・ア・ボトル

ご存知ですか?








メッセージの入ったガラス瓶を

海に流すと

いつか何処かの誰かの元に辿り着く。


時間の波に漂いながら

何処かの見知らぬ浜辺に

流れ着く時間旅行。


何だかちょっと素敵です✨



続きます✋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Message in a Bottle (りりん)
2023-02-15 13:46:06
はじめまして

フォローありがとうございます。

メッセージ・イン・ア・ボトル
懐かしいです。
もう20数年前に、ケビン・コスナー主演のすごく素敵な映画を思い出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=lbl8q6Vag8s
返信する
Unknown (菜花)
2023-02-15 17:17:51
★りりんさん

初めまして
こちらこそフォローありがとうございました。あの映画、大好きでした。ケヴィン・コスナー素敵でしたよね。
りりんさんのブログ、
懐かしい作品がたくさんあって
楽しく拝見させていただきました。

12年ほど前の記事ですが、
よろしければご覧くださいね♪

https://blog.goo.ne.jp/bluemoon1007/e/e52fae9385d4158fcb0c80be98111fc9
返信する

コメントを投稿