愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

2023 年末のご挨拶

2023-12-31 11:51:00 | 思うこと





大晦日は雨模様となりました。



この年末は帰省されて

コロナ禍以前と

変わらぬお正月を

迎えられるご家族も多いことでしょうね



世界では

異常気象や悲惨な戦争に巻き込まれて

見えない出口に苦しまれている

多くの方々がおられます。


来年はどんな年になるのでしょうか

明日のことなど誰にもわかりませんね。

何が起こっても変じゃない…

そんな時代に突入しているのだと

思います。




わたくし事で恐縮ですが、

今年は入退院を繰り返していた

実家の母が亡くなったり、

主人が病気になったりと、

慌ただしく過ぎた一年でした。


今年はこの言葉が何度も

心を過ったのが思い出されます。


「今を生きる」

昔から「一期一会」と共に

好きな言葉なのですが、

今年1年は実感を致しました。



さて2023年も

終わりが近づいてまいりました。

皆様、今年も「愛しい風」に

ご訪問いただきまして、

誠にありがとうございました。


来年もまたお会いできることを

願いつつ…

年末のご挨拶とさせていただきます


皆様、良いお年をお迎えくださいね。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿