LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

ご無沙汰しています

2013-12-15 17:37:55 | 私生活
ブログ、
更新していなくってすみません。

考えることがありまして。

ツイートは随時更新していますが、ブログはパソコンが重くって・・・。
400000ぐらい見ていたりしていたみたいで、すみません。
さくっと更新できますように。

またね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってますか? (ぶうちん)
2013-12-16 00:16:36
 仙台はずいぶんと寒いんでしょうね。
 こちらは日中20℃近くありますが、肌寒いです。その土地に合った体質になってしまうんでしょうか。
 今年はフルのエントリーはやめて、2月と3月のハーフ2本にしぼりました。
 お互いにがんばりましょうね。
返信する
走りました (こん)
2014-01-02 06:29:41
ぶうちんさん、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメント遅くなり申し訳ありません。

仙台は例年よりも暖かいのですが、寒さは年が明けてからが本番ですね。こちらから見れば、暖かいのがうらやましいです。

私は今年フルで走りたいので、大会を探しています。ハーフは仙台と松島です。山形は松島の前の週だったので、どうしようかなと。

では。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。