ヒーリングスペース ブルーローズ

✨あなたの中のアダムとイブに出会う旅✨

開運の方法

2008-06-23 22:09:21 | ノンジャンル

前回ブログでも書きましたが 今日またセッションルームの近くの氏神さまに参拝して 詳しく縁起を調べてみると 祀られている神さまが 天御中主神で 開運に大変お力のある神さまだとわかりました。日本神道の世界では宇宙の根源で万物を創造された神さまのようです。

私が縁結びで参拝している神社でいつも参拝するときに何故か「開運」という言葉が浮かぶので 毎回 日々の感謝と、自分の魂が願う方向に道を開いていただくことを願っていました。普段自分の意識にのぼることを潜在意識に繰り返し 心に落とし込んでいくと、目に見えない世界でご縁が結ばれ、人や土地との縁が生ずるんだなぁと感じます。

ふと ひらめく言葉、気になる言葉があればそれを繰り返し何度も声にだしたり心で唱えていると不思議な現象が起こってきます。一度それを体験 実感できたら、またやってみるとさらに変化が起こります。複雑な言葉よりも 短い言葉であればあるほど効果は高いようです。

潜在意識は短い言葉を好みます。
恋愛に関しても同じで 「運命の相手と出逢ってハッピー」という言葉を繰り返して 短期間で出逢いがあった方がいました。ぜひやってみてくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛に保険をかけるって… | トップ | 恋愛カウンセリングへのいきさつ »
最新の画像もっと見る