ツインレイとの出会いを恋愛や結婚と結びつける場合が多いですが、それには繋がらない場合もとても多いです。
その方にとって1番学びが多い形になるので、例えば、親子や、祖父母と孫とか、兄弟とかでツインレイが出会ったりもします。
そもそも、ツインレイに出会うと決めてきている人は、滅多にいない上に、地球の転生が最後の人となると、いつも言っているようになかなか出会えません。よく95%と言ってきましたがツインレイと思われていても、本当は98%ぐらいが勘違いになるのではないかと思います。
いろいろなところでリーディングを受けられ、ツインレイだと言われた方もよくいらっしゃいますが、ツインレイではなく、ツインスターやフレームやツインソウルという関係がほとんどです。
出会いは、ツインであってもなくても、私たちの体験、気づきのきっかけになるので、素晴らしいものです。
セッションの場合、とても不思議なのですが、お申し込みのメールのやり取りの段階で、その方がツインレイに出会っているかどうかが、ほぼわかります。
出会ってる方は存在のあり方というか、エネルギーが全く違うんです。
うまく言えませんが、一言で言えば「無条件の愛」のエネルギー!を内包されていらっしゃるとでもいうのでしょうか。
セッションの時、ツインと出逢われていらっしゃる方とお話しさせていただくと、そのエネルギーを感じるのでとっても癒されます。
ただ、私たちは肉体を持って生きているので、エゴもあり、感情に翻弄されることもありますが、ツインに出逢われてる方の魂の輝きは素晴らしいものがあります。
長い長い、地球転生で様々な経験をし尽くし、紆余曲折しながらも乗り越えてきた魂の強さというか、深さに圧倒される事もあります。
そして、それ以上に、ある覚悟を持って今世を生きていらっしゃるので、セッションは一期一会になる場合も多いですが、その人生が祝福されたものであるように祈らずにはいられません。
ツインとの出会いを恋愛成就と思い込んでしてしまうと、相手をハイアーパワーにしてしまい、大切なことを見失ってしまいます。
ハイアーパワーとは、ガソリンスタンドみたいなものです。自分のエネルギーの供給源を相手にしてしまう事を指します。
誰かをハイアーパワーにしてしまうと、それ以外との繋がりを自ら断ち切る形になってしまうので、孤独になる場合が多いです。
対人関係が原因で鬱などになっている方は、それが原因の一つだと思います。
ハイアーパワーにしてるかどうかを見極めるには、寝ても覚めても絶えずその人の事しか考えれない状態になってるかどうかをチェックするとよいと思います。
そこから抜けるのはなかなか苦しみを伴います。ただ、抜け方はあるので、大丈夫です。
ツインには今世はまだ会えないのが当たり前なので(いづれ地球最後の転生ではみんな必ず出会いますが) 今世は、亡くなった後、後悔がないように、目の前の人を大切に生きていただきたいと思います。