Alice's Wonderland

こんにちは! ようこそ!
大好きな旅行の記録と日々の思いを綴っています!

ターザン

2006-09-16 23:08:10 | ニューヨーク(2006)

当日チケットを割引販売している、tkts。
マリオット・マーキース・ホテルの1階に移転して、とっても便利になりました。
半額の「オペラ座の怪人」と正規料金の「ターザン」。

悩んでうろうろしていると係りの方が、声を掛けて、説明して下さいます。

どちらにしようか、悩みましたが、
日本未公開の「ターザン」にすることにしました。



無事、良い席をGET!

 

 
さすが、ディズニー。
力技あり、笑わせるとこありの楽しいミュージカルでした。
映画とほぼ同じストーリー展開なので、英語力がなくても大丈夫です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。